手作り工房杏樹

ハンドメイドshopは閉店しました。 長い間ありがとうございました。 日々の事等を更新して行きます(*´∀`)

感動の再会

いらっしゃいませ~GOOD

杏樹ブログにご訪問くださり有り難うございますね

今日はブログ更新が遅くなってしまいました汗

今朝、約3年ぶりかな?
そば家偶の頃のお客様からお電話がきましたびっくあり!

名護市から月1くらいでご夫婦でドライブがてら
いらしてたお客様で一度ニライカナイ橋から知念岬まで
案内した事があり、それから毎月南部に来る時は立ち寄って
くださって、両親が他界している私には親のような優しいご夫婦
ずーと気になっていたので、お電話を頂いて嬉しかったですうわーん

顔を見るだけ少し寄っても良いかしら?との事でしたが
もちろんOK
写真を〇〇さんのカメラで写したのに自分のカメラで
撮るのを忘れてしまいましたガ-ン
いろいろユンタクして嬉しかったです。
今度は私が名護市に遊びに行きますおすまし

3年ぶりだったけど、久しぶりな感じはなくて
ナチブーの私は顔を見るなりうわーん

野中の一軒家…

いつまで、自宅shopできるか判らないけど
この場所に居れば嬉しい再会もある…
ずーと自宅でできたらイイなぁヒミツ

幸せな再会に感謝して頑張って行こうおうち

〇〇さん
会いに来てくれて本当にありがとうございました

今日は、午前中に行きたい所もあったけど
次の機会におすまし




感動の再会


感動の再会



画像がないので庭の花で失礼コレ!

さてと!

今日も家庭菜園予定のハルサー(畑)作り頑張ってきや~すダッシュ

でゎまた~バイバイ

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
TI-DA
てぃーだブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
杏樹ママ
杏樹ママ
八重瀬町安里の自宅にて好きな手作りをしながら
作家さんの作品を委託販売してます
【沖縄県島尻郡八重瀬町安里361-1】
作家さん達の可愛い作品とゆっくり癒しの時間を
お楽しみ頂けますような店作りを頑張っています。
きっとお気に入りが見つかりますように
可愛い作品達と皆様のお越しをお待ちしてます。
【営業時間】11時~16時
【定休日】日*祝祭日


※営業の電話はご遠慮願いますm(__)m

オーナーへメッセージ